

まず読んでください!

このブログはだいたいが他の記事を貼ってるだけのブログです!

なんで始めたかというといちいちいろんな所から調べるのが面倒くさいという人たちがこのブログで面倒なことがなくなるようにとしたブログです!
実は自分もそうでした!

なのでこのブログは1日の出来事をまとめたブログということです!

これらのことを承知のうえでこれからもブログを見てください!

以後よろしくお願いします!


↓これもお願いします!

メタルギア

もう遅いですが一応記事にします!
新しいメタルギアがPSPで発売されるそうです!

とても楽しみだな~


メタルギア

清き一票をお願いします!

PSP GO!

すみませんしばらく更新してなくて!!!

たぶんもう知ってる人が多いと思いますが新しいPSPが発売されます!
でもこれでUMDが廃止されダウンロード式になったので改造する意味があまりないと思います!

記事は続きからどうぞ!

続きを読む

ぼやき・・・

最近忙しいので更新できなくてすみません!

「まんじゅうが生産過多になってきた」

<中日2-1楽天>◇29日◇ナゴヤドーム
 延長10回裏、青山さんが和田さんに本塁打を浴びサヨナラ負け(涙)。
 
「よう飛ぶな。こすったような打球じゃないか。ライトフライやろ。今(現役で)野球やりたかった。あれじゃ野球にならないな」

青山さん、2者連続三振で調子良かったんですが…。
「運気が下降線だよ。それを知ってて使ってるオレもアホ。占いは分からないけど、彼は最悪のところにいるんじゃない? 考えられないことが多すぎる」

打線も湿ってますねえ。9回、同点に追いつくのが精いっぱいでした。
「(0行進の)楽天まんじゅうが生産過多になってきたな」

楽天まんじゅうっすか。オープン戦のころ流行りましたね。あんまり食べたくないです。
「チャンスであの程度の打撃では寂しいね。内村の好走塁で同点にはなったけど。外野フライで1点というところで、1球目から何でもかんでも打ちにいっちゃな」

やり玉に挙げたのは中村紀さん。主役が打ってくれないとつらいっすね。
「投げるのも打つのも、ポイントは力の抜き方。二流ほど力を入れるんだよ」

いつのまにか打撃論を熱っぽく解説し始めたノムさん。
「おれが50年野球を見てきて、右の最強打者は落合。どこに力が入ってるのって感じ。それでも打球は飛ぶんだよ」

そろそろ原稿の締め切り時間も迫ってきたんですが…。
「考えて工夫することをやってこなかったツケだよ」

身振り手振りまじえながら、ノムさんの打撃論をいつまでも続くのであった。

ここからは試合前のノムさんのようす。
「お前が来ると負けるから来るなよ。この前は勝った? じゃあいいや(笑い)」

試合前にあいさつに訪れた鹿島さん(元楽天コーチ)にかけたひと言。負けちゃいましたけど。
「今日は勝てんわ。吉見っていいんだろ? 無理や、無理」

実は試合前から白旗を揚げていたノムさんなのでした。

手抜きですみません

ななな なんと・・・

こち亀がドラマ化されるそうです!
証拠の記事です!

こち亀 ドラマ化

あとこち亀なんてどうでもいい人はいると思います!
でも冷やかしはやめてください!

最後に楽しみだな~


清き一票をお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking